エージェントなお仕事




私の夫と結婚してを視聴するまで、なんとなく見始めたこちらの作品。

姉のU-NEXT終了を待っていたので。


フランスの作品のリメイクだそうなんですけど、わたしは楽しく視聴しました昇天

本家のフランス版は見たことありません。



俳優をマネージメントする会社で働く人たちのお話。

1話毎のエピソードがあり、本物の俳優さんが、自分の役で出演していたりします。


わたしは存じ上げない俳優さんもいましたが。





オ・ナラさん。

還魂の時もそうでしたが、チャーミングでした。




キム・ジフンさん。


いい背筋を拝ませてもらいましたよだれ




キム・アジュンさん。


やっぱりお綺麗でした指差し



他の俳優さんも、拝見したことのある方もいて、そういう意味でも見応えがあったと思いますニコニコ



1話毎のエピソードなので、大きな事件があった‼︎とかいう訳ではないんですが。


リアルに俳優と、制作側との中間で奮闘するマネジャーの姿を見れたような気になりました指差し




主演のクァク・ソニョンさんも。





仕事のできる女って感じで、かっこいい。


上司にも男にも物怖じせずに、テキパキ仕事をこなす。かっこいいーーーラブ


ファッションも素敵で、スーツにスニーカーを合わせるのも様になってます。







ちょっとイライラしたポイントとしては。




ウヨンウ弁護士にウヨンウの親友役で出ていた、チュ・ヒョニョンさん。


ウヨンウのように快活な役がよかったなぁ。


終始、ごにょごにょしてて、尚且つ口が軽すぎるのでもやっとしてました真顔




そして、このドラマといえば。


キスシーーーーーン酔っ払い


よかった。


すごくよかった。




大人で濃厚なキスシーン。


結構、好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

欲求のまま、むさぼるようなキス。



しかし、楽しく視聴できたこの作品。


終わり方これであってます??真顔


Netflixでリミテッドシリーズってなってるってことは。


シーズン2はなし??真顔


だったらなぜ、シーズン2を匂わせた感じでの終わりにしたのか真顔真顔真顔


検索したんですが、今のところシーズン2の情報はなし。


あったらわたしは見ると思いますウインク



おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


5ですっ‼︎


おもしろかったです‼︎

後を引きずることなく見れる作品。


キスシーンも最高だったのでよだれ

気になる方はぜひっ。


※画像は全てお借りしました。