最近、日課である韓ドラブログのレビューや感想を見に行けてません。


なぜか。


それは。



私の夫と結婚して


の感想を書かれている方が多く、視聴前のわたしは内容を知りたくないので我慢してます物申す


わたし、基本ネタバレは気にしないんです。


むしろ、ウェルカムなタイプなんですが。


この作品はなぜか知りたくない真顔


楽しみすぎて酔っ払い


そして、配信完了したんですが。


まだ、見てません真顔



なぜか。


姉が。


一緒に見始めようニコニコ


と、女子高生ノリなことを言ってきたからです真顔



前回の記事でも書いたように、姉は3月の初めまでU-NEXT中なので、それが終わり次第視聴開始かな。



ただ、一緒にスタートしたところで、見るスピードは違うので意味あるかな??


と、思うんですが。



まぁ、韓ドラに誘ってるのはわたしなので。


姉につきあいましょううさぎ



しかし、このドラマ本当に人気ですねびっくり


どんなに評判のドラマでも、これほどまでに感想ブログが並ぶことはなかなかないなぁと思ってます。



フォローさせていただいてる方々の一覧がほとんど。


私の夫と結婚して


になっていることに驚きです驚き


わたしも早く視聴して、みなさんの感想を見たいですラブ



だいぶ遅れての、いいねやコメントするかもしれませんがよろしくお願いします♡