マイデーモン

最高酔っ払い

大好きなジャンルでしたニヤニヤ

とにかく。


ソンガンさんとキム・ユジョンさんのビジュアルが素晴らしい。

この2人のシーンをおかずにごはんをおかわりできるレベル。



ソンガンさん演じるグウォン。

デーモン。

えぇ。この世の生き物とは思えない顔とスタイル。


今まで、ソンガンさんの作品は。

わかっていても

気象庁の人々

Love Alarm 恋するアプリ

を見たんですが。


1番良かったですちゅー


というのとわかっていても Love Alarmに関しては単に容姿がいい役。



よくも悪くも面白みもなかったし、魅力的な役ではなかった記憶。


気象庁の人々は、どんな役柄だったか思い出せないくらい、割と普通の役だったような。。。


なので、デーモンっていうはっきりとしキャラクター、、、よいラブ


髪型も、今まで見てきた作品。

どれも。



ずっとこういうイメージだったので。


今回の髪型。





髪色も素敵すぎてずっとヨダレたれてましたよだれ



かっこいい、守ってくれる、かわいらしさあり。。。

これ、好きじゃない人いる??




そして、キム・ユジョンさん演じるドヒ。


さすがですよね。見てて安心感がありますおねがい



内容なんですが。


トッケビっぽいって感想もちらほらあったんですが。


たしかに、デーモンが登場する時の音楽とか雰囲気がトッケビっぽさはありました。


あとは死ぬことのない人間以外のものと、人間との恋。


という点。


そういう意味ではトッケビもデーモンもいつからはまた愛する人に先立たれるっていうことですよね真顔


似てると言えば似てます。



わたしはどちらかというと、近々で見たこの恋は不可抗力と似てるなぁと思って見てました。


前世での悲しい結末とか。


サイコパスな人がいたりとか。



見覚えのある作品や内容に不快感がある方もいるかと思いますが。


わたし、全然気になりません。


あと、以前も言ったんですが。


ラブコメに内容を求めない。


わたしなので。


細かい辻褄とか気にならないし。

→サスペンスものとかなら別ですが。


とにかく気持ちよく、楽しく見れれば、それでわたしもハッピーなのでおねがい



この作品。


賛否が分かれてる印象だったんですが。


わたしは大好きです‼︎



おすすめ度


★★★★★★★☆☆☆


7ですっ‼︎




秘書と室長カップルもよかったチュー


ソンガンさんとキムユジョンさんのビジュアルを存分に堪能できる作品です♡




※画像は全てお借りしました。