ルール通りに愛して!

花遊記以来の、イ・スンギさんとイ・セヨンさんの共演指差し




リーガルラブコメになるのかな??



そこそこ好きなジャンルです。


弁護士として、いじめ・ストーカー・遺産相続問題など解決していくんですが、前半のエピソードの方がおもしろかったな真顔



さらに、裁判で戦っていく訳ではないんです。


刑事なの?って思うほどに、捕まえる方なんです凝視


なので、捕まえた後の裁判とかの先のことはほぼ描かれていない物足りなさ。弁護士なのにね。




故に。好きなジャンルなのに。


そこまではハマらなかった。



そして気づきました。


わたし、イスンギさんがタイプじゃないと凝視


花遊記の孫悟空の役にはピッタリだったんです。

なにせ、髪型もあいまって猿の役。

ファンタジーならではの世界。

強くて、守ってくれて、衣装もインパクトあって。



ただ、普通の人間の役となると別だったようです真顔



だめでした。


やっぱり俳優にハマらないと、作品もハマらないということなのでしょうか。




あとはジョンホ(イスンギ)の家族がクレイジーすぎるところ。


会長の祖父、社長の叔父、地検長の父。


父親に関しては、悪い奴だったのかどうかも覚えてないですけど。


このジョンホの家族との戦いが、主軸となってる訳なんですが。


それがおもしろくなかったんです驚きどーしよー


主軸となる事件のはずなのに、人物像とか細かく描かれてはいなかったので、感情移入ができるような過去がある訳でもなく、同情するようなエピソードもなく。

ただのイカれた家族にしか見えない。


会長は最後どうなったんだっけ??


記憶が曖昧なのは、すいません。

倍速視聴しました真顔

後半。



おすすめ度


★★★★☆☆☆☆☆☆


4ですっ‼︎


気持ちを切り替えて、次にいきますっ!!