無駄なウソ

U-NEXTリトライキャンペーン3作目。




キム・ソヒョンさんと、ファン・ミンヒョンさん。




このお二方が、かわうぃー照れ


キスシーンもいやらしく感じない、さわやかさ照れ


それでもきゅんきゅんさせてくれる照れ







他人が嘘をついてるかどうかわかってしまうソルヒ(キムソヒョン)

過去に元カノが失踪⁇自殺⁇他殺⁇の事件の容疑者になり、顔を隠しながら生活している作曲家ドハ(ファンミンヒョン)



ラブコメ部分もほどよく気持ちが良く。


ドハの元カノの事件についてのサスペンス部分も、登場人物が多すぎないので、わかりやすいしそこそこ面白かったです指差し



すんごく真新しい作品っていう感じではないんですが楽しめましたにっこり



ところで、



キム・ソヒョンさんニコニコ


韓ドラにハマって約2年のわたしですが。

最初に見た作品が太陽を抱く月。王妃の少女時代を演じてました。


その次が。恋するアプリ Love Alarm

高校生役でした。


そして、今回無駄なウソ



こんなに大きくなってぇ泣くうさぎ

素敵な女性になってぇぇぇ泣くうさぎ


とすごい歳をとった気分になりました。



そしてそして。


ファン・ミンヒョンさん。




還魂で誠実な素敵な役でしたが。


今回も、嘘をつかない誠実な役。





顔小さ過ぎじゃない??

首長くない??


とても正統派なイケメンって感じで。


好きハート



という感じで。


主演2人が、とても見ていて気持ちよかったので楽しく視聴できた次第です。


↑禁婚令でヒロインがマイナスポイントだった反動で、これがとても重要になりました。



おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


5.5ですっ‼︎


ハッピーエンドだし、胸糞悪くなるような悪人もいないしそこはすごくよかったですにっこり


嘘がわかってしまうってすごいいらない能力ですよね。

洋服試着して、『似合ってますー』

とか。

赤ちゃん見て、『かわいいですねー』

とか。

そんなのまで知りたくないなぁとつくづく思いました煽り



※画像は全てお借りしました。