禁婚令-朝鮮婚姻禁止令-

U-NEXT2作品目。

この作品なんといっても。



王様役のキム・ヨンデさん。


す、す、す、、、好き酔っ払い


こちら、ラブコメ時代劇。


わたしが見た時代劇の中でも、だいぶ重厚感のない王でした真顔


しかし、それがいいんですよっ!


キムヨンデさんっ偶然みつけたハルで初めて見た時は、かっこつけたクールな役だったんでそんな印象だったんですけど。


流れ星のスターなのにおちゃめな役で。


そして、今回。


コミカルなシーンの間合いというか、なんというかすごい上手いなぁと思って見てましたよだれ

表情も含めてね。




ただしかし。。。


わたし的にかなりマイナスだったのが。





ソラン役のパク・ジュヒョンさん。


すみません。


好みではなかったため、唯一ハマれなかった点です。


なんていうんでしょうか。。。



華がない。。。


普通っぽすぎる。。。


きれいではない??


魅力を感じない。


結構、ハマれなかったんですネガティブ


なので、本来きゅーーーんラブラブ


とするシーンでも、半減だったんです。



それがすごく残念真顔


たぶん他の女優さんだったら、もっとのめりこめただろうと。


100日の朗君様ナムジヒョンさんかわいかったな。

雲が描いた月明かりキムユジョンさんかわいかったな。


と、最初から最後まで思ってましたえーん



内容はとてもポップな印象。


最初に言ったように、王に重厚感がないと言ったのも。



近寄りがたい王ではなく、女官であるソランと親しくなるくらいだし。


恋の相談とかも、側近にしちゃうくらい。


そういうのも含めて、時代劇とは言ってもコメディー要素も強いし見やすかったです照れ


トッケビのパロディーとかも出てきたりね。


おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


5ですっ‼︎


ヒロインが違う方だったら、6か7くらい言ってたかも、、、


好みの問題です。


コメディー強めの時代劇指差し


おもしろかったです。



※画像はお借りしました。