その男の記憶法




うん。よかったと思います真顔



過剰記憶症候群で忘れることができない男、人気アンカーのジョンフン(キム・ドンウクさんと。

過去を忘れることで、生きてきた女優、ハジン(ムン・ガヨンさんの、ロマンス。



まず。


なにがよかったって。


女優役のムン・ガヨンさんラブ


女優っていう役柄なので、とにかくかわいくてきれい。







衣装がかわいいー照れ


さらに、ハジンのキャラクターもすごくかわいい照れ


明るくて、素直でおねがい


そして。

お相手の。





真面目なアンカーのジョンフン。本当にアンカーに見えます‼︎いそう。こういう報道記者。声もいい♡


過去に恋人をストーカーに殺されてしまう。

過剰記憶症候群のせいで、鮮明に記憶に残ってしまうことで苦しむ役。


正反対な性格な2人。


でも、なんだかとってもお似合いでニコニコ


とても好感がもてるカップルです‼︎



終わり方もとてもよかったおねがい


2人のラブストーリーにストーカー事件が絡むような内容です。


周囲の人も、みんな暖かい人ばかりなので、嫌な気持ちになることなく見れました。

中には嫌な記者とか、主治医とかいましたが。胸糞が悪くなるほとじゃないし。


サブカップルのハジンの妹とジョンフンの後輩も微笑ましかったです。


姉妹の関係もよかったし指差し



あえていうなら。


2人の恋愛ってそんなに批判されることかな⁇

ってこと。


ストーカーに殺された女性の恋人と、親友だった女性が数年後に偶然知り合い、恋に落ちるってだめ??



そんな、別れを選ぶほどだめなの??



別に、2人が原因で殺されたわけでもないのに。



それでも、想いあえて、ラストは運命で結ばれるってとこもよかったんですけどね口笛



おすすめ度


★★★★★☆☆☆☆☆


5.5ですっ‼︎


すごい真新しいドラマっていう感じはしなかったんですが。


わたしの嫌いじゃない内容です。

ラブ要素多め。くどくないサスペンス要素あり。ラストはハッピーエンド。などなど。



※画像は全てお借りしました。