配信終了とのことで、視聴を始めた奇皇后


順調に進んでおります看板持ち



初の長編なので、ちょこちょこ感想を書いていこうかと思います指差し



現在は19話を視聴中。




初めはいわゆる、男装もので、ハ・ジウォンさん演じるスンニャンは男のふりをして生きてます。



今まで、いくつか男装ものを見てきましたニコニコ


リタイアしたのも含めると。



成均館スキャンダル  パク・ミニョンさん。





→こちらはリタイア。



コーヒープリンス1号店  ユン・ウネさん。





→がさつな女の役でした。



恋慕  パク・ウンビンさん。





→凛々しい役柄。世子を男らしく演じてました。でも、隠せない透明感。



雲が描いた月明かり  キム・ユジョンさん。





→ユジョンさんの愛らしさが、かわいくて仕方ない。



※画像は全てお借りしました。




覚えているのはこんなところ。




なかなか男装ものって難しいですよね。


見た目もさることながら、声はどうにもならないし凝視



そんな中の、今回のハ・ジウォンさん。



今までの中で、1番しっくりるかもびっくり




たぶん、わたしが見た中だと。



1番、ナチュラル照れ



言っても、女優さんなので。


薄化粧にしようにも、ファンデーションや眉毛などはしない訳にいかないですし。



なにせ、骨格が女性。


そして、みなさん細いニヤリ



うらやましい。



奇皇后ハ・ジウォンさん。






イケメン真顔


弓も上手で、男顔負け。



そして、女性になってからはキレイ



これから皇后になって、あの煌びやかな衣装を着るんですよねおねがい




内容も去ることながら、史劇を見ると衣装のきれいさに目を奪われますラブ



と、言う感じで奇皇后、楽しく視聴中。