先日、Netflix7月31日配信終了を知ったわたし。



なにせ、51話もある作品。



しかし、視聴開始物申す



ただし。



夏休みに入る、小一の娘。



わたしの中で、1日4話は見たいところ驚き



ラスト10話で1.5倍速で見たり、最悪、配信終了になるのはあまりにも酷なので。




ただいま1.25倍速で視聴中。



ほんとはやなんですよ‼︎

でも、時間に限りがあるから仕方ないえーん



後半、余裕があったらその辺は調節しようかと。



また、すぐ配信されることもあるそうですが、その時になってみないとわからないのでショボーン



とりあえずは、一通りは見きる‼︎を目標にがんばります照れ



今のところ、あまり威厳のない、頼りない役のチチャンウクさんを、堪能してます。これから変わるのかなチュー




それではいってきます!!