ずっと、Netflixのマイリストに眠っていた作品。


いつか、絶対見たいと思いつつ真顔



なんだかんだで、後回しになっていた作品真顔






奇皇后 〜ふたつの愛 涙の誓い〜



7月31日で配信終了ですって!!Netflixで。




どうしよう。


全51話ですって。。。



もぅ無理かなネガティブ



今、視聴してるスタートアップを中断することはできない。夢中につき。



その後、見始めていけるかな⁇




最悪、倍速視聴かな魂が抜ける



ここで見れなくなったら後悔しそうなんで魂が抜ける



奇皇后を見た方。


これは急いでも見た方がいいですかね⁇




こんな長編見たことがないので、どんな感じなんでしょう凝視



もっと早く見ておけばよかったネガティブ