オー・マイ・ビーナス

わたしの大好きなラブコメ

悪人のいないラブコメ♡

おもしろかったです照れ


久しぶりに、とんとんと進みました爆笑


なんていったって。

シン・ミナさんがかわいいおねがい


太っていてもかわいい。

えくぼの投げキッスにズキューンとやられました。



ビーナスと呼ばれてた、学生時代を過ごし、現在は弁護士になったけど太ってしまったジュウン(シンミナ)

偶然出会ったトレーナーのヨンホ(ソジソプ)、コーチをしてもらい健康的に痩せていく。

そんな2人のラブストーリーです照れ



ドラマの中で、ヨンホが言うんですよ。

健康なことが1番かわいくて、セクシーだ。

って。


ものすごく共感です‼︎

わたしの亡くなった母や叔母に同じことを思いました。
いやでも痩せていく姿に、ポチャとしてた頃がかわいくて幸せそうだったなと。

なので、わたし自身、年齢とともに痩せないし太ってきているような気がするけど、夫や姉のいう健康的でいいよ!という言葉を間に受けています。


とても平和なラブコメなので、ひたすら楽しめる感じでした。


そして、このドラマ。

わたしの韓ドラデビューのきっかけになった、『じれったいロマンス』で恋をしたソンフンさんが出てましたおねがい


格闘家の役でかっこよかった照れ

顔がタイプなわけじゃないんですが、なんかかっこいい。


勝手に初恋の人に再会したような気持ちで見てました笑い泣き



おすすめ度

★★★★★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

5ですっ‼︎

とても楽しく見ました!
記憶に残ると内容という訳ではないですが、明るいドラマが見たい‼︎という方におすすめですウインク