恋のトリセツ


ネトフリで5月1日で配信終了と出ていて、後回しにしていたんですが、焦って視聴開始看板持ち


以前にも書いたことがあると思うんですが。


わたし、ファン・ジョンウムさんの演技が苦手で。

うるさくて無気力


キルミー・ヒールミー

彼女はキレイだった

この2作品を挫折しました。ジョンウムさんの演技がダメってだけで。


そして、ナムグンミンさん。

決して嫌いなわけではないんですが、かっこよくてスタイル良くて、たまらないーーーラブ


という、タイプではなくて。わたしは。


以前、野獣の美女コンシムを見たんですが、きゅんはほとんどせずでした真顔



なので、この2人のラブコメかぁ、どうしようかなぁと後回しにしていた作品です。

見始めて、ダメならやめようという軽い気持ちで見始めたんですが。


なんとか、完走しましたーーーニコニコ

内容は悪くはなかったんですが。


わたしの中で。



これが、パクソジュンさんとパクミニョンさんだったら。『キム秘書はいったいなぜ』カップル。

パクヒョンシクさんとパクボヨンさんだったら。
『力の強い女トボンスン』カップル。

イジョンソクさんとハンヒョジュさんだったら。
『W-君と僕の世界』カップル。


だったら、このドラマハマったんだろうなぁー真顔


という、感想です。。。


内容的には、きっとわたしの大好きな。


悪人のいないラブコメ。


サスペンス的な要素もなく、誰かを陥れようとする奴もいなければ、怖いオンマもでないです。

平和な内容だったと思います照れ

↑思いますっていうのは、そこまで印象に残るようなエピソードもなかったということです。良くも悪くも。


サブカップルがよかったです‼︎



おすすめ度

★★★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

3ですっ‼︎



それでは、U-NEXTリトライキャンペーンへ行ってきます‼︎

なにかハマるのあるかなぁ。



おすすめいただいた、『ああ、私の幽霊様』もぅU-NEXTでは配信されてない模様。ガーンショボーン