あなたが眠っている間に

こちらもみなさんにおすすめいただいてた作品です照れ

見たい見たいと思いつつも、ご存知、わたし。


ラブコメ大好きなもので。


正直どうかなぁーと思ってたんですニヤリ




率直な感想。。。




すごいよかったーーーラブラブラブ



なんて、言うんですかね。


最初から最後まで、ずっと同じテンションで見てました指差し

普通のドラマって、盛り上がるまでに時間がかかったり。わたしの中では5話まで。


中だるみがちょっとあったり。


ってのがあるんですけど。


この作品には、ないんです。


どこが1番のおもしろさのピーク?って聞かれてもわからないくらい、ずっと一定のおもしろさ。



そんな感じなので、気づいたら見終わってたって感じですおねがい


あれ??もぅ10話見てたわ。

っていう感じでした。


安定のイジョンソクさんハート

透明感がすごいペスジさんハート

肉体美も素晴らしいチョンヘインさんハート



イジョンソクさんは当たり前にかっこいい役かと思いきや、イケメン検事だけど、決して仕事ぶりはスマートなタイプではなく。


チョンヘインさんは真っ直ぐな、筋の通った男。完璧に惚れましたラブ


検事局のメンバーもそれぞれ個性的でおもしろかった笑い泣き



日本でいう、キムタクがやってた『HERO』みたいな感じかな⁇と思いました。

もちろん、1話1話の内容の深さや進め方は全然違いましたが。



一つの事件に対して、2話とか3話くらいで解決するのも見やすかったところでもありましたニコニコ


だらだらすることなく、飽きることなく次の事件にいくのですいすいと見れました‼︎



そして、昔の事件と現在をよくぞここまで上手く繋げられるなぁと感心照れ

すごいとしかいいようがない。


みなさんがおすすめされるのも納得な作品でした。



おすすめ度

★★★★★★★⭐︎⭐︎⭐︎


7ですっ‼︎

なんとなく暗いイメージのドラマだったんですが、全くそんなことなく。

笑えるシーンもたくさん照れ

おすすめですっ‼︎