椿の花咲く頃が視聴完了し。


ウヨンウ弁護士は天才肌を視聴中。


噂通り。


すっごくおもしろいですおねがい



椿の花咲く頃の進まなさが嘘のように、もぅ見終わってしまいそうえーん



ハマった作品ってほんと、終わるのが早く感じる。



わたし、見終わりそうになるともう一つ作品を見始めます。



韓ドラって盛り上がるまでに時間がかかるものが多くないですか⁇



感覚的には5話くらいまでは、序章というか。



なので、一つの作品が見終わる頃には次の作品が盛り上がり始めて欲しいんですニヤリ




なので、次何を見ようか悩み中。



奇皇后もおすすめしていただき、見たいんですよね照れ



でも、長いから気合が必要。




ただひとつの愛





はどうなのかなぁ。



ファンタジーロマンス大好物なので、ハマるかなぁ。。。




この悩む時間が好き昇天



娘が幼稚園始まったので、ペース上げて見れるかなニヤリ




とはいえ。


幼稚園の行事とか小学校の準備やらで、なにやらバタバタきそうです。