今年一年、韓ドラを毎日かかさずに視聴し。


ブログを書き始め。


なんだか、とても充実した一年でしたニコニコ



そもそも、ブログを書き始めたのは、このドラマはおもしろいかなぁー、次なに見ようかなぁー

など、わたし自身みなさんのブログを参考にさせてもらってたからですウインク



ありがとうございます‼︎

韓ドラブログの諸先輩方‼︎





文を書くのも苦手だし、そんなに詳しく書くこともなかなかできないんですが、それでも、見てくださってる人がいるって、ありがたいし、うれしかったですラブ




来年もまた、楽しい一年になりますように。


みなさまにとっても、すてきな一年になりますように。




よいお年をニコニコ