お泊まり会 | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。


おととい?かな、
息子はお友達の家にお泊りに。
友だち4人とわいわい



夕ごはんに回転寿司食べて、温泉行って、
夜はゲーム大会
〜次の日の朝の2:00まで



でも翌日は6:00に起きて
みんなでワンちゃん🐶の散歩
そして映画をみにいき‥



帰宅後ゲーム大会
夕方、ルンルンでお家に帰ってきました!!

めっちゃ楽しいよね〜♡




昨日から
娘のお友達が我が家に泊まりにきてます!

同じように
朝2:00までYouTubeみたりゴロゴロダラダラ〜



朝2:00までが流行りなのかな!?

楽しそうでなによりです



母は眠いのでさっさと寝ました〜