東京シクフォニライブ旅行③ @ライブ前 | **日々の暮らしにユーモアを**

**日々の暮らしにユーモアを**

笑う門には福来たる。
アラフォー、母娘でシクフォニ推し。私はみことくん、娘はすちくん推し。2児の母。新米パート保育士。保護猫2匹。日々の徒然をのんびりマイペースにつづっています。

チームラボを終え、

ライブは17:30〜


近くのホテルに15:00〜チェックインできるので、ホテルに向かいます!


娘も少しおつかれ‥


だったのですが、会場近くの駅で、ちらほらと

シクフォニのファンの方を見かけました!!


持ってるバックとか、キーホルダーとか、格好とかで!!!!!


普段まわりには、そんなにシクフォニファンの方見かけないので、娘と私でめっちゃテンション上がりました↑↑↑↑


小声で『みてみて!あの人!〇〇押しだよね!!』


『あの痛バすごいね!!かわいいね!!』


とキャッキャッしてました!


推しの力はすごい!!

娘‥テンション上がって元気になってきました!!



パン屋さんで休憩〜!

大阪でも思ったんだけど、都会のパンはおいしい!!!!


ジュースもおいしい!!!!


パンおかわりしました!笑








ホテルにチェックイン!

アクキーを持ってきてたんだけど、普段アクキーと一緒に撮り慣れてないので、写真撮るときにすっかり忘れてしまってました笑い泣き


このあともずっと忘れてました笑い泣き




この日のために、推し色のバックを購入〜!





17:30前までホテルにいたんだけど、
めっちゃすごい雨と風でした!!


みことくんのアクキーが立たないので、娘が手で持って撮影!笑