こんばんは(*^▽^*)

 

だんだん気持ちの整理がついてきました。

心身とも病んでいたのですが、

心だけ少し回復の兆しが見えてきましたチョキ

 

前途を考えて悲観してばっかりいました。

その原因は、やりたいことが思うようにやれないから。

今まではやりたいことをすべて同時並行で進めて

時期がきたら一気に成功・完成に向けてパワー全開していました。

 

そのためにペースが一緒でないと空回りすることも多々あり

周りとの温度差が生じることもありましたが…。

 

    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

そこで、物事を取捨選択することにしました。

出来ないと思うことはできないと、言うこと。

 

出来ないかもしれないけど、できるかもしれないと悩んでいました。

 

今は出来ませんと、はっきり言えるようになりました。

これを割り切るというのでしょうか?

自分の怪我を受け入れたというのでしょうか?

 

怪我の回復に思いのほか時間がかかってしまっています。

今日、「ボランティア演奏に何故来ないの?」と、

不思議に思っていらっしゃる方にお会いしました。

きちんとお話しできてよかったですにゃん

 

 

月見草が閉じました。

私の心は少しだけ開きました。

 

 

 

コカリナけい子