こんばんは('-^*)/

昨日<病院>で結果を聞いてきました。
前回と変わっていないので、このまま養生すればいいだろうということでした。
いまある痛みが取れればコカリナを吹けるようになると思いますチョキニコニコ

痺れはなかなか取れません。
20年前の痺れも完全には取れてませんから…。
少しは和らぐと思いますがそれには時間がかかります。

ひとつ運が良かったと思えるのは機能麻痺が無いこと。
無いと思えるくらい動くから良かったにこにこ

「左手が動かなくなったら手術ですね」と、先生。

「え!お~

そんな簡単に、サラッと言うものかな…と率直に思ったけれど
事実なのかもしれない…いや、事実。

そう思ったら、しょうがないと思えた。
そう思ったら、あきらめがついた。

「決して軽傷ではありませんから気を付けて、段差とか、階段とか」と、先生。

「転ばないように気をつけたらいいですね」と、私。

20年前に担当医に言われたことを続けた。
また、20年持たせるために。

今度は加齢とも付き合わなくてはならないけれど。
怪我と付き合いながらコカリナを吹いてここまで来たのだから、

元気に活躍している大先輩たちを見習って
私も元気に過ごしたいと思います。

安心してくださいWハート




コカリナ (木爽音)けい子usa