2年間を振り返って | 奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ

2年間を振り返って

山渕です。

お疲れさまです。
今日はオーバーの交流試合だったんですが、オーバーのメンバーが集まる
いい機会だったので、今後の体制(人事)について話し合いました。
その結果、新しく小島さんに主将をお願いさせていただくことになりました。

私はこの2年間、オーバーの主将をさせていただきました。
「思いっきりラグビーを楽しもう!」ということだけで、主将らしいことは
何もできませんでしたが、皆さんのご支援のおかげで何とか務めることが
できました。

支えていただいた皆さん、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

今後、小島主将を中心にオーバーも大きく変わろうとしています。
特に部員の増強や試合場所の確保などについては、全員の協力が必要です。
皆さんからのご協力、よろしくお願いいたします。

これからもどんどん盛り上げていきましょう!!

以上です。