3月24日練習報告 | 奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ

3月24日練習報告

四ツ井田です。

本日の練習報告です。

参加者:
秋山 石丸 木村 品川 田村(田村Jr.) 谷山 中川マネ 中村 四ツ井田

内容:
・タッチフット
・キックダッシュ 4往復
・2対1 3対2
・コンタクト(高瀬メニュー)
・ホールドありの3対2

セントさんと合同
・4人でのアタック練習
・タッチフット2本

セントさんへの声かけのタイミングが中途半端な時間になってしまい、平城クラブの練習開始は9時~でしたが終了したのが12時になってしまい、申し訳ございませんでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
中川マネも、いつもサポートありがとうございます。

来週もセントさんは平城宮跡で練習をされるそうで、また合同でやりしょうといっていただきました。セントさんの新調された赤黒ジャージを見ましたが、かっこよかったです!ロゴも目立ってました!
来週の参加状況:木村○ 四ツ井田○ 品川△ 中村×
みなさん、練習の出欠、合同練習、バーベキュー日程調査の連絡もお願いします。