ラグビー最高!! | 奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ

ラグビー最高!!

武者修行and奈良シニアです
写真は無しです…あせるあせる


オーバーの山崎です。
今日は、元近鉄の山本選手のお誘いで花園で試合させて頂きました。
今までの自分なら行かなかったですが、小島さんの活動をみて、参加させて頂きました。
そしたら、奈良からですか?ひょっとして平城クラブ?って、小島さんから聞いてるねんってことから、みんなと話がはずみました。
小島さんさすがです。
今日は、hanayクラブさんでしたが、すごく楽しく、気持ちよくラグビーをさせて頂きました。
なんか、他のチームに参加させて頂き、我がクラブの欠けているものが見えてくるように思いました。
奈良シニアもそうです。
すごく楽しいです。
清水は、完璧シニアのリーダーになってる(笑)

来週は、近大戦、すごく楽しみです。
でも、小島さんの武者修行の成果はすごく出ています。今日は、パスが通らなくて本当にごめん!!(笑)



小島です
今日は、奈良シニアに参加しました

鶴見緑地球技場
参加者
山崎
清水
小島

ちなみに、山崎さんは花園で助っ人参戦してから参加
小島は、参丁目バーバリーアンズ60分フル出場してから参加


山崎さん
走れん!!足吊ったぁ~っ!!言いながらトライ!!
さすがです
清水さん
どんな展開、劣勢でも、必ず見せ場を作る男!!
今日は走れんと言いながら、アタック、パス、ランで見せてました
小島
前の試合でエエ感じやったんで、ガメリ過ぎて、グダグダでした…
暑かったけど、楽しい時間を過ごせました!!