ラグビー三昧 | 奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ

ラグビー三昧

本日は,オーバーの方もいろいろ活躍されたみたいですが,ノックオンもラグビー三昧な一日でした。

まずは,奈良リーグの7人制です。


参加者は上口,高瀬,田村,四ツ井田と上口くんの友人の松田くんです。

これに中川さんと上口くんの個人マネージャ・安達さん,おじゃま虫の坂崎での参戦でした。


試合は,高瀬くんや田村くんの息子を出そうと思ったのですが,本部から断られ,セントさんから砂川くん,筒井くん,鉄人茂谷さんの三名をお借りしての試合になりました。


試合は二敗したものの,なんとか三位は死守しました。

当日の参加チームがWESTさん,セントさん,ノックオンの三チームだったということは内緒にしておきます(笑)。
奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ-セブンズ五人衆

このメンバーで戦いましたとさ。


その後,場所を白川から親里に移して,ムースさんとの交流戦です。

こちらは,奈良リーグの選抜としての戦いです。


参加者は四ツ井田,上口,松田に,マネージャーの中川さんの四名でした。

ちなみに,辻中は7人制にも来ないで,アップしておりましたよ(笑)。

さらに坂崎は,なぜかこの試合のレフリーでしたとさ。


奈良リーグ選抜は,関西リーグでの強豪・ムースさんに対しても,個人の力量は負けていなかったですよ。

でも,やっぱ,組織的な動きはできておりませんでした。


でもね,40分ハーフの二本目は,リーグ選抜の選手に水を配っていたのが中川さんと四ツ井田くんだけでしたし,

タッチジャッジは前後半を通じて松田くんと上口くんでした。

こういうのは,目立ちませんけど,チームの規律の向上につながると思います。


規律の向上は,チーム力の向上です。

なかなか,いい傾向だと思います。

奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ-ムース交流戦


ほんと,いい一日でした。
こんな週末に乾杯です。