主将引き継ぎ | 奈良ラグビーノックオンクラブ&オーバーザトップクラブ ~ラグビー好きの男たち~ by平城クラブ

主将引き継ぎ

前主将の前久保です

交野リーグから始まり、奈良リーグ終了まで一年間大変なこともありましたがみなさんの親身なサポートのおかげで一年間を終えることができました!
ありがとうございました!
この一年でチームにとっての課題がより明確になり、やるべきことは認識できたかと思います!
課題克服は容易なことではありませんが、1人1人が平城クラブに対する思いを表し、チームとしてそれが全面的に出せたら必ず課題は解消されると思います!
そうすれば自然と試合の結果等もついてくると思います!

これからも平城クラブを一層盛り上げていきましょう!


四ツ井田です。
今回、新たに主将の任命を受けました


まだまだ、これから検討していかないといけない部分も多数ありますし、今日の議事録に関しましては幹部の方々にお任せして誠に申し訳ございませんが、ノックオンの人事については決定致しまして、光栄にも私が新キャプテンと上口君が副キャプテンを任命していただきました。

いろんな意味で、これからも飛躍していきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします。

ノックオン・オーバー両チームにおいては、同じ母体でやらせていただいてる以上、方向性は変わらないと思いますが、解決にいたらない内容もかなりありますし、これからもいろんな意見もあるのでこれからも平城クラブ内でどんどん議論等していきたいと思います。

練習時の備品充実させたいと思ったので、早速帰りにマネージャーの、みおちゃんとボトルやホイッスル等を買いに行きましたが、、めっちゃ楽しかったです♪