やってまいりました、木曜日!
(ノ-o-)ノ┫



木曜日は釣り曜日!(/--)/





ということで、ホームの赤坂海岸に

行ってきましたよぉー!(⌒0⌒)/~~









夜明け前くらいに到着、

パラパラと小雨がパラつきましたが、

すぐにやみ、準備をすませ、

釣り座につきます!










朝のうちから、午前中にかけては、

風もなく、とても釣りやすく、

気持ちよく竿を振りました!
d=(^o^)=b










開始一時間後くらいに、

僕の隣にあのお方が…。










赤坂海岸のDon!


M島さんがっ!
(゜ロ゜;






カートを引きながら登場です!









やる気満々で…。( ̄▽ ̄;)












皆さん、赤坂海岸でこの方に出会ったら、要注意ですよぉー!

(/--)/










さて!


本編ですが。










M島さん、僕、共に。













アタリなしっ!






生態反応なしっ!








何もなしっ!

(@_@)








しかも、お昼頃からは、

北西よりの強風が。
(>.<)y-~











さすがは、M島さん、
見切りをそそくさとつけて、
2時くらいに、納竿!

(ノ-o-)ノ┫










僕も、3時半くらいまで
ねばりましたが、見事に沈没…。




魚のアタリすら取れませんでした。
(>.<)y-~










魚に負けた。





自然に負けた…。











やっちまった3連敗。(>.<)y-~










怒濤の連敗街道でございます。


(+_+)









連敗を止めるべく、


次は何処へ…。










悩める日々は、まだまだ続きそうです。

(ノ-o-)ノ┫












ではでは。

(>.<)y-~