いやぁー、まいったっすぅー…。
(+_+)





ご無沙汰しておりやんす。
(((^_^;)






何がまいったかと言うと、



持病の膝です。
(-_-;)


左膝前十字靭帯断裂という、スポーツマン的な怪我をしているのですが、



数日前、右膝にも違和感と若干の痛みが。


不安になり、病院でみてもらうと、
衝撃的な事実がっ!(>_<)








三年前に撮った MRI を再度確認してみると、右膝も前十字靭帯断裂していることが発覚!
(+_+)




スポーツはおろか、
ふだんの私生活でも、気をつけて生活をしなければならなくなってしまい。

(+_+)







釣りはできるだけ、足場の良い波止でしなければなりません。


(>_<)










まいりました…(ノ-o-)ノ┫






先週の日曜日は、秘密の波止に出撃しました!






あくまで秘密ですが。
(^з^)-☆









結果は見事に惨敗。(-_-;)





ダービーも今月いっぱいだと言うのに。(((^_^;)












そして、今日。




10回渡船無料券を握りしめ、


苅田の沖波止3番に行ってきましたよぉー!(^o^)/~~
















気合い満点で渡船「卓丸くん」に乗り込みます!(^з^)-☆












綺麗な朝日でしょー!q(^-^q)

精神的ダメージをうけた僕には、
癒しのひとときです。

(^3^)/












見事な水平線!d=(^o^)=b



苅田の沖波止って、

ほんとに素敵な場所ですね!
(⌒0⌒)/~~













足場も良し!(^з^)-☆



ほんとにのんびりと釣りを楽しむにはもってこいの波止ですよ!
(^o^)/~~






みなさんもぜひ、行かれてみてくださいねっ!

(^。^)y-~














以上、

苅田の沖波止 3番をご紹介しましたぁー!
(⌒0⌒)/~~













えっ?












釣果ですか?













いやだなぁー、
今日は、この雄大な景色に癒されに行って来たんですよ!
(ノ-o-)ノ┫












もう…。

聞かないでっ!
(>.<)y-~












ではでは。

(ノ-o-)ノ┫