ここ最近、



毎週のように釣りの予定をたてている日には、




北西の風が吹き荒れ、泣く泣く諦めたり、風裏を探して




竿を出すような状況が続いております。
(ToT)












今日は、北九州 馬島テトラへの釣行を予定していましたが、




朝一番、渡船「大和丸」の船長さん、



「思ったより風がキツいねぇ…。 出来んことはないけど

かなり、釣りづらいとおもうけど…、 どーする?」





僕 「ですよねぇ…。( ̄▽ ̄;)
また、日をあらためまぁす。 _(^^;)ゞ」



泣く泣くお流れ、次回に持ち越しに。
(((^^;)








急遽、前々回、良型のクロを仕留めさせていただいた、



地元 下関 岬之町波止へ!

q(^-^q)










$いっつ まい らいふヽ(^^)-rps20111215_153821_346.jpg






また、マグレで釣れたらいいなぁー! (^。^)y-~










$いっつ まい らいふヽ(^^)-rps20111215_153644.jpg


キザクラさんの新商品をセット!



アタリを待ちます。 ( ̄^ ̄)









一時間経過。










二時間経過 (-.-)y-~
















三時間経過。(((^_^;)












なにもおらーぁぁぁぁぁぁんっ!


(ノ-o-)ノ┫












アタリらしいものはなく。








ジワリジワリと北西の風小僧が本領発揮です。

( ̄▽ ̄;)












お昼、





ブロガーのゆりちゃんさんが、あたたかいホットココアを持って


喝を入れにきてくれましたっ!

(⌒0⌒)/~~





お昼休みの時間をさいていただいて。 _(._.)_



あのタイミングでのココア!

さいこーにうれしかったですっ!

ゆりちゃんさん、ありがとーございました!
\(^o^)/









お昼からも、風と冬の海と変貌を遂げた関門海峡との闘いでした!


( ̄^ ̄)









結果は…。









なんもおらーぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!

(ノ-o-)ノ┫











寒期の到来を痛感させられる釣行でした。




(;´д`)



















あぁ、





風に悩まされず、

落ち着いて釣りがしたぁーいっ!

(;´д`)












ではでは。


(-。-)y-~