もう、すでに初夏の陽気になっちゃいましたね!
日中は25℃まで気温も上昇!


そんな中、
赤坂海岸へ出掛けてまいりましたぁー!(^。^)y-~





朝も6時にはすっかり明るくなっちゃいましたね!(^-^)/

$いっつ まい らいふヽ(^^)-rps20110519_165344.jpg







はりきって、一投目をなげます!








撒き餌をかぶせた、その時。



穂先がキューーンッ!!(゜ロ゜;







いきなり、アジのご挨拶です!


15cm くらいでも、勢いよくはしります!_(^^;)ゞ









今日、一番楽しませてくれたのは…、


こちらさまぁー。

$いっつ まい らいふヽ(^^)-rps20110519_165436.jpg





ラぁーボぉー、…(((^^;)





よく沖まではしりやしたぁー_(^^;)ゞ




集まったギャラリーも、散る散る!
( ̄▽ ̄;)













朝6時から、お昼1時まででの釣果です!



$いっつ まい らいふヽ(^^)-rps20110519_165222.jpg




アジ × 19匹

キス × 2匹

メイタ × 1匹


ラぁーボぉー × 1匹

_(^^;)ゞ




今日はアジデーでございました!




アジも、いいお土産になりますよぉー(⌒0⌒)/~~





なにより、美味しい!(^o^)/~~









全層アジ釣法!



楽しいですっ!(^o^)/~~









ではでは!
(⌒0⌒)/~~