”オンリーワンパズル”パズル職人のブログ

”オンリーワンパズル”パズル職人のブログ

オリジナルジグソーパズルの専門店を運営するパズル職人です。
世界でたった一つのオリジナルギフトとしても
人気の高いオリジナルジグソーパズルを製作販売しています。
最近は「心に沁みる素敵な言葉探し」の日々の活動報告もしています。

「心に沁みる素敵な言葉」探し446日目、今日も筆文字で作りました。

 

「コトバ」は”たまちゃん”こと小玉宏さんの作品の中から使用させていただいております。たまちゃん、今日もありがとうございます。

 

 

【参照:”たまちゃん”こと小玉宏さんのface book】

 

文字は自分で筆文字を書いています。

写真・イラストは、商用にも可能なフリー画像の中から今日の「コトバ」のイメージにあったものを選んで組み合わせています。

 

今日は、

 

”人生の分かれ道。

それはいつも

現状維持か、

現状打破か。”

 

です。

 

 

 

 

人生の分かれ道。今の状況を変えたいと思うなら現状打破しかありません。

 

継続することの素晴らしさもあると思いますが、発展的改善で継続してもなかなか変化することはできないと感じています。

 

やはり現状打破が必要です。血がでることもあるし、もちろんエネルギーもたくさんいりますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※たまちゃんの言葉が意味していることとは違うかもしれません。

私なりに思うことを綴っております。

 

 

 

パズル職人はここで働いています。

http://www.kurobe-oc.com