あけましておめでとうございます! | Kobyのブログ

あけましておめでとうございます!

日本から遅れること17時間でロサンゼルスも年が明けました!

おめでとうございます。

お腹ポンポンながらもおせちを作ってくれ、元日の朝はおせちで始まりました。

おせち!

近所でもちつきができるというのでタラがもちつき挑戦!
最近は「ヤダヤダ」病が始まり、しかも「ママ、ママ」とママッ子なのでやりたいキモチをおさえて
カナにもちつきに付き添ってもらい、自分はカメラマン。
それでも「もちつきやらない」と言っておりました。

たらかなもちつき

でも終った後は楽しかったようで、一人で「よいしょ、よいしょ」とお店の中で素振りしてました。

もちつきすぶり

さすがに獅子舞は恐かったようで、終ってからも「獅子舞はイヤー」と言っておりました。
お互い獅子座なのに・・・

獅子舞

もう少しで獅子舞に噛んでもらえたのに・・・

太鼓をみつめるたらかな

お庭でダイコン収穫

タラダイコン収穫


昼は公園でピクニック

ピクニック

公園でまてまて

公園でジャーーンプ

近所で無料で乗れる機関車があるので乗りにいきました。

汽車でカナタラぱしゃ

汽車にノって

しゅっぱつしんこー、オーーー!!

汽車エイエイオー!

ゆっくりと過ごした正月でした。


2014年も宜しくお願い致します!