運転しまくりました | Kobyのブログ

運転しまくりました

会社の商品プロモーションビデオの撮影に参加。

基本ロサンゼルス周辺なのですが、ランカスターやジョシュアツリーなど郊外であり、
下見も行ったので何度か往復したため相当な距離を運転しました。

ジョシュアツリー
ジョシュアツリー

カタリナアイランド
カタリナ島

ずっと天気が良く素敵なダウンタウンの夕日も撮れました。
LAダウンタウンの夕日

しかし撮影最終日の予報は雨、もしくは雪。
予定では晴れていてもらいたいのでどうなるかと思ったのですが、撮影中は晴れ、しかも1テイクでオッケーがでて無事終了。

しかも虹までお目見え。
ランカスターの虹

打ち上げではでっかな綿菓子いただきました。w

わたがし