さらばニューヨーク | Kobyのブログ

さらばニューヨーク

ニューヨークちょっとウロチョロ


Kobyのブログ-ニューヨークの町並み

ロサンゼルスでは紅葉というものを見る事がほとんどなく、
というか四季を感じる事がちっともなくなってしまったので
セントラルパークへお散歩に行ってきました。
Kobyのブログ-セントラルパークは紅葉の季節です

Kobyのブログ-セント紅葉その2

やっぱり四季があるのはいいですねー。
というか四季がないと人間締まりません。
ということで脳みそ溶けてきております。

ニューヨークは絵になりおしゃれなところが多く、刺激を受けます。

愛があるかと思えば・・・

Kobyのブログ-愛をもって

「バカになんなさい」と素晴らしい教訓を与えられ。

Kobyのブログ-バカになんなさい

そんなこんなで楽しいニューヨークでしたが、とうとう四季のないロサンゼルスへ帰ってきちゃいました。

ロサンゼルスの夕日
Kobyのブログ-またね、NY


あ、お土産買い忘れた!