Kobyが記事の写真に載っておりました | Kobyのブログ

Kobyが記事の写真に載っておりました

前の日記にも書いたけど、吉本新喜劇がハリウッドに来るということでチケットを買って観にいった。
すんごい日本人の観客がハリウッドに集結しているなか、ちらほらとアメリカ人の姿もいた。大阪弁わかるんやろか?と思いながらハリウッドのあたりを歩いていると普段着の板尾とレイザーラモンHGというか住谷正樹が自分のすぐ横を通り過ぎていった。
ボーっとしている嫁はんに「今のハードゲイだ、ハードゲイだ」と言ったがそっちを見た頃にはもう通り過ぎていた。

正体を明かしたな!

やはりサングラスして衣装を着てないと普通のちょっと背の高い人だ。ちなみに板尾さんも同じくらいの背だった気がする。
舞台を観終わっての感想は、やっぱ生はええなーということだ。大阪でも一人で観に行ったことあったけど、やっぱその場の雰囲気とかもあるから面白い。一番良かったのは月亭八方さんだった。さすがベテラン。今田耕司さんもさすがだった。

それより何より「ハリウッドによしもとがきて大盛況だった」と記事が載っていて、そこの写真の一番手前左端にちゃっかり前かがみになっている坊主姿が・・・
おっと、それはまさに自分であった。かなりしらじらしさがでていて笑ってしまった。

吉本新喜劇 in LA

うわさではそのビデオにも映っているらしい。