みなさん、こんばんは。
今回も、ゲームに全く興味を持たない妻と一緒にゲームをする夢を叶えるべく、
試してみたゲームを紹介していきたいと思います。
○極上パロディウス
可愛いモノ好きの妻にヒットしそうなキャラクターがいるかもしれないと、
淡い期待を込めてのプレイです。
妻「何これ?気持ち悪〜い」
プレイした事がある読者の方なら「ピン」ときたかもしれません。
そう、このゲームには紙飛行機に乗ったちょっと異色?の
人形(ひとがた)キャラクターがいるのですが、そこに食いつくとはw
しかも、その異色キャラクターを選びました!
私「選ぶんかいっ!」
プレイして少し経って、中ボス?っぽいのが出てきて、
画面がそれなりに弾で一杯になった時、
妻「目が痛い。やめる。」
はい来ましたw いつものやつですよ。
今回も見事に完敗ですw
青ベルのスーパーボムを妻に撃ち込みたくなりましたが、グッとこらえました。
どなたか、目に優しいゲームがあれば紹介してください!
紙飛行機に乗った異色キャラクターが気になったら是非プレイしてみてください。
【中古】極上パロディウスだ! DELUXE PACKソフト:プレイステーションソフト/シューティング・ゲーム