お勧めイベント:彫塑館 | コブ採り爺さんの虫めがね

コブ採り爺さんの虫めがね

数年前、福島県のとある場所で「コブヤハズ」というカミキリムシと運命的な出会いがありました。現在、コブヤハズ(コブ)の仲間とのお付き合いが進んでいます。自然とのふれあいを基調としたお便りをお届けします。よろしくお願いします。

 6月14日、コブ爺ゆかりの日暮の里にある「朝倉彫塑館」に行ってきました!

 とても!楽しかったです。

 パートⅧは、彫塑館にあった「お勧めイベント」です!

 

 

「瞳の奥にあるもの:表情でみる人物画像展」

千葉県にあるユニークな美術館

写真展ではありません!

 

一度行ってみる価値のある「写実画像」の美術館です!

 

そごう美術館で開催されている「大森暁生展」です!

期日は、残り僅かとなってしまいました。

 

「霊気を彫り出す彫刻家」とのことです!

 

「水戸市立博物館コレクション展」です!

 

第3期の「墨に夢を乗せて:画家・林十江の世界」に行きたいですね!

 

 

💛明日は、東博の「古代メキシコ展」に行く予定です!💛

凄く楽しみです!