貨幣博物館Ⅳ:歩こう会 | コブ採り爺さんの虫めがね

コブ採り爺さんの虫めがね

数年前、福島県のとある場所で「コブヤハズ」というカミキリムシと運命的な出会いがありました。現在、コブヤハズ(コブ)の仲間とのお付き合いが進んでいます。自然とのふれあいを基調としたお便りをお届けします。よろしくお願いします。

 4月2日、さいたま新都心に行ってきました。

 宮代町歩こう会の4月のイベントです!

 造幣局さいたま支局付属の貨幣博物館に入場です。

 パートⅣです。

 

 

「ワンピース貨幣セット」購入してしまいした!

 

9人のメンバーが勢揃いです!

 

「ジャパンミント」がザックザクです!

 

名シーンの数々!

 

名シーンの数々Ⅱ!

 

ワンピースと造幣局のコラボが実現!

 

いつの間にか、メンバーが10人になってます!

 

ルフィー(表)と髑髏マーク(裏)の特製メダル

 

「ソルディア・ドック・システム」の文字が!

ここに、コインセットが納まっていました。

 

指名手配書!(表)

 

指名手配書!(裏)

 

 

💛明日は、いよいよ「トンボ池改修工事」が始まります!💛

凄く楽しみです!

武蔵野銀行の環境基金から50万円の助成金をいただきました!

嬉しいことです。