地にはピース(平和)最終回:和田誠イラスト | コブ採り爺さんの虫めがね

コブ採り爺さんの虫めがね

数年前、福島県のとある場所で「コブヤハズ」というカミキリムシと運命的な出会いがありました。現在、コブヤハズ(コブ)の仲間とのお付き合いが進んでいます。自然とのふれあいを基調としたお便りをお届けします。よろしくお願いします。

お気に入りの和田誠さんのイラストを入手しました!

お楽しみください!

 

 

ピースを吸う人は、大物らしく見える!

鯨は、でかい!

 

諸人こぞりて、ピースで祝う!

サンタさんも同感!

 

ピースのうまさは、無限大である!

納得!

 

音楽には休止符があり、人生にはピースがある!

 

地球上には平和を!

人生には、ピースを!

和田さんのイラスト、あまり受けなかったですね!

残念です!

 

 

💛今日は、大越昆虫館の幹事会に参加してきました!💛

来年の展望を、協議してきました!

乞う!ご期待!!