奥只見湖Ⅳ:歩こう会 | コブ採り爺さんの虫めがね

コブ採り爺さんの虫めがね

数年前、福島県のとある場所で「コブヤハズ」というカミキリムシと運命的な出会いがありました。現在、コブヤハズ(コブ)の仲間とのお付き合いが進んでいます。自然とのふれあいを基調としたお便りをお届けします。よろしくお願いします。

 10月23日、地元の「歩こう会」で奥只見湖に行ってきました!

 一泊二日の旅でした。

 

 

「奥只見湖の遊覧船」

ちょっとシックでエレガントな船ですネ!

 

奥深い「奥只見湖」の画像です!

 

若干紅葉しているのが見えます!

 

船は更に奥に進みます!

行先は「銀山平」

 

紅葉も、そこそこ進んでいます!

 

奥只見の山は、かなり深いです

 

紅葉が、更に進みます!

 

 

💛久しぶりに、昔に友と再会しました!💛

嬉しいことです!

元気が出てきました!