[出資馬出走予定]

 

6/29(土)

・ポーレット

 函館7R 3歳以上1勝クラス 芝2000m  高杉騎手

 

 

 

 

今週末はポーレットが12戦目を迎えます。

久々の函館での出走となった前走では、思うような走りが出来ず二桁着順に終わったポーレット。

間隔を空けず中1週で臨む今回は、前走と同じ舞台で立て直しを図ります。

 

鞍上はルーキーの高杉吏麒騎手。

この函館開催で既に6勝しており、とても勢いを感じる騎手です。

本馬と手が合うかは分かりませんが、減量を活かした積極的な騎乗を期待しています。

 

前走は馬体も雰囲気も悪くなかったものの、何故か走り方が良くなく、イマイチな結果となってしまいました。

何が原因かはよく分かりませんが、能力自体が劣っている訳ではないと思うので、今回こそは上手く走ってもらえるよう願っています。

 

目標は掲示板。

今回からブリンカーを着用するようなので、良い効果が見られると嬉しいです。