[出資馬出走予定]

 

6/9(日)

・ヴィレム

 東京8R 3歳以上1勝クラス 芝2000m  北村(宏)騎手

 

 

 

 

今週末はヴィレムが5戦目を迎えます。

前走のプリンシパルステークスでは後方から長くいい脚を使い、見事4着に食い込んだヴィレム。

中4週で臨む今回は、好走した前走と同じ東京の舞台で前進を図ります。

 

鞍上は前走に続いて北村宏司騎手。

前走を見る限り手は合っていると思うので、今回も良い感じに乗ってもらえるよう願っています。

 

今回は自己条件に戻しての一戦なので、勝ち負けを期待したいところですが、同じような境遇の3歳馬が他にもいるため、そこまで簡単ではないようにも感じます。

ルメール騎手騎乗の良血馬が特に目立ち、すんなりとは行かなさそうですが、ヴィレムも着実に成長してきているので、今後に繋がるような良い走りを見せてもらえると嬉しいです。

 

目標は優勝。

力はあるはずなので、あとは馬場と展開が向いてくれることを祈っています。