本日3月21日(木)の園田3R(C3一 4歳以上・ダート1400m・12頭立て)で、出資馬のヘリックスが4着となりました。

残念な結果ではありますが、よく頑張っていたと思います。

 

 

スタートはまずまず。

主張せず、中団の内を追走。

1,2コーナーを通過し、向正面で前との差をやや詰め、3,4コーナーで先団に取り付いて直線へ。

直線では最内を突いて伸びてくるも、途中で伸びが止まり、前には届きませんでした。

 

勝ち馬からは1.1秒差の4着。

この時期にこのクラスでこの結果というのは正直厳しいです。

 

スタートも上手く出たので、もう少しやれるかと思いましたが、結果は結果なので仕方ありません。

おとなしく次の更新を待ちたいと思います。

 

今日はお疲れ様でした。

とりあえずどこも怪我がないことを祈っています。