[出資馬出走予定]

 

3/21(木)

・ヘリックス

 園田3R  C3一 4歳以上 ダ1400m   笹田騎手(兵庫)

 

 

 

 

今週は地方馬のヘリックスが出走を予定しています。

前走ではスタートで躓きながらもまずまずの追い込みを見せ、勝利に向けてやや前進したヘリックス。

少し空けて中4週での出走となる今回は、舞台を園田に移して優勝を目指します。

 

今回は12頭立ての6枠8番。

良い枠だと思うので、とりあえず今度こそスタートをしっかり決めてもらいたいです。

 

春までという期限付きで運用を続けてきた本馬ですが、既に3月も終わりに近付いているので、今回がおそらくラストチャンスだと思われます。

クラスも一つ下がり、ここにきて調子も上がってきたとのことなので、これで勝てなければもう諦めるしかありません。

最近では蹄の話も出なくなってきており、力は出せる状態だと思うので、何とか勝って次に繋げてもらえるよう願っています。