[出資馬出走予定]

 

10/8(日)

・シームレス

 京都1R 2歳未勝利 芝1200m  鮫島(克)騎手

 

 

 

 

今週末はシームレスが2戦目を迎えます。

前走のデビュー戦では良い逃げっぷりを見せ、あわやの3着と大健闘したシームレス。

約2ヶ月ぶりの出走となる今回は、舞台を京都に移し、距離を短縮して前進を図ります。

 

鞍上は鮫島克駿騎手。

本馬とは初コンビとなりますが、上手く乗ってもらえると嬉しいです。

 

前走は札幌の芝1500mで、本馬にとっては距離が長かったように思いますが、それでも良く粘っての3着と、思いがけず能力のあるところを見せてもらいました。

今回は芝1200mとのことで、距離的には前走より合っていると思いますが、この距離だと楽には逃げさせてもらえなさそうなので、スタートが一層重要となってきます。

前走では行き脚こそ付いたものの、ゲートの出自体はそこまで良くなかったので、今回はタイミング良くしっかり決めてもらえるよう願っています。

 

目標は馬券圏内。

前走以上の走りを期待しています。