以下は私の知り合いの医師から届いた情報です。 

 今秋の10月から解禁されるレプリコンワクチンについて。
 これは従来のmRNAコロナワクチンとは全く別のものです。 

 このレプリコンワクチンを一度打つと、今までのmRNAワクチンと異なり、体内で20倍のスパイクタンパクを永遠に作り続ける様になります。
 このレプリコンワクチンの恐ろしいところは打った人の唾液、呼気、汗等からスパイクタンパクが他人に伝播して感染を広げ(シェディング)ます。 

 このワクチンは世界で唯一日本だけが承認しました。明治製菓が提供し、富士フィルムやヤマサ醤油等、他の会社(10社以上)も参入する予定です。

  日本政府が5000億円を明治製菓に補助する事が決まりました。
 そして海外の学者達は日本人がどうなって行かを検討する事になります。
 マウスの実験をやればすぐにわかる事なのに日本政府は一切やろうとしません。

  あくまで日本人で実験するようです。異常事態です。
 日本中にワクチンパンデミック(シェディング)が広がれば当然、日本人は他国からの入国が禁止になりますし、海外から1人も来なくなります。 

 鎖国状態になり、日本は自然消滅するかも知れません。
 日本の政府、財界は全くこの危険性を知らされてもいませんし、理解もしていません。

  即ち人口削減計画を日本人でやるという事です。これは現実です。

 レプリコンワクチンは海外ではその危険性ゆえに製造中止となっています。