今日は外来診察の日


何かされるんでは無いかとめちゃくちゃビビっていきました


夫に付き合ってもらった


今回不安そうにお願いすると仕事を抜けてきてくれたので

夫の気持ちがよくわかりました


困ってる時にはちゃんと助けてくれるみたいで安心した


診察では

結果的にはなにもされなかった

テープも剥がれるまでつけていていいと


おすすめのテープも聞いたので後日書きます


先生と話したのは唾液の事

よくある事だそう

唾液が出る時に痛むのもずっとではなくて、いつかは治るということ

それに対しての痛み止めは特に無いという事


めちゃくちゃ安心しました

ずっとだったらどうしようかと思った


夫と話したのは

それって生活に直結するし事前に教えて欲しかったよねってこと

先生には言わなかったですけどね


あとは、傷も綺麗だし

痛みも一、二ヶ月したら落ち着いてきますからって話

ですよね、そりゃそうですよね

と安心しました


そして病理検査の結果を書くのを忘れてました

腫瘍って取ったら案外もうそれで終わりって思っちゃいます

結果は全くなにもなく大丈夫!


けど、ごーーーくまれに転移もあるそう


でもすごく稀なので定期検査とかもないそうです


次の診察は年末くらいにと言われました

それくらい順調です

もし痛み止めを飲まないといけないくらいまた痛くやったらすぐに電話してくださいと言われました


とにかく順調なようで安心して

帰りにナンを食べました


夜ご飯が食べれないくらいナンが胃で膨らんで幸せでした