この日はまだこんな感じの見た目


ですが今日の診察で


明日から明後日には抜糸するかもと言われました


今日の処置はなし

ふー怖かった


どんどんナースにも蔑ろにされて

元気な人という認定をされたみたいです

階段を上り下りしたり

廊下を歩いたりしてみたら

すごくしんどかった


体力がすごくおちています


入院いらい初めて息子に会いました


まだ2歳ですから

寂しいという感情もありつつ

でもおばあちゃん子なのでたのしくやっているそうで

寂しいのは私ばかりで


会った時に私は泣いてしまった

嬉しかった

単純にあえて嬉しかった


写真のような傷をみて

今まで見せたことのない表情をみせて


かーたん痛い

せんせー

みみ


と言っていました

よーく理解しているようです


この記事を書いているのは退院してしばらく経ってからですが、今まで患部に触れてきたことは一度もないし、まだ心配してくれています


息子と夫に感謝です


その夜、主治医がやってきて

明後日退院しよう!と言いました

意外とはやい!

まだまだ痛いけど退院させるのね


痛み止めはまだ毎食後にのんでいます