あたふた | きなこ色のトイプー日記♪
昨年4月、約25年ぶりに専業主婦になって
どこ行こう飛行機
友達と会ってランチパスタコーヒー
なーんて夢みてたけど
全部コロナ🦠のせいで
何も出来ずに一年が経とうとしているチーン


毎月認定日にハローワークへ行っていたが
前回初めて求人を検索して紹介してもらい
それからが大変滝汗
紹介してもらう前に用意する事を学んだチーン
いまさら
まず写真カメラ
断捨離して白のブラウスを捨てていたアセアセ
急いで買いに行って撮影←スピード写真ウインク
6枚1,000円、12枚1,200円だったので
12枚にしたOK
12回受けてもダメなら
もう働かないかな〜って夫に宣言したバイバイ
で、履歴書を書く
なにかと4枚書き間違えたもやもや
職務経歴書はPCで作成
だけど書いた事がないからググった滝汗
二日かかって2社に出した。
ひとつは締切間近だったので、
すぐ面接の連絡がきて行ってきましたグー
そして今日、採用の電話をいただきました笑い泣き
配属先は来週決定らしい
あとひとつのところは10日以降に面接の連絡とあったので
ハローワークの方と相談して辞退の連絡をしました
(悩んだけど受かるとは限らないから)

という訳で3月で専業主婦終了ですチーン
一年更新なので
一年後専業主婦になるかもですニヤニヤ

25年ぶりに知らない方とのお仕事
不安ですが頑張りますグッ