スプラトゥーン3フェス/「1日貸し切るなら?」結果。 | ロマンの塊

ロマンの塊

スリザリオ&スプラトゥーンの実況画像やお気に入りフィギュア紹介してます!

久しぶりのフェスです!
今回のお題は「1日貸し切るなら?」

僕は「遊園地派」ですw

今回から同じ派同士のバトルは、たまに「ホラガイ争奪戦」が実装されてますw

なので同じ派同士の戦いでも熱いバトルが出来ます!

ホラガイ争奪戦1回目




勝利!

2回目



勝利!

何?!
10倍ホラガイ争奪戦だと!?
10倍ホラガイ争奪戦は負けてしまいました(^_^;)

いつもより「10倍マッチ」「100倍マッチ」少なすぎる。

やっと1回目の「10倍マッチ」

10倍マッチ勝利!

フェスは色んな出会いがあるよね(*^^*)
友達同士でのプレイかな?
皆お揃いコーデしてたので僕も合わせることにw


1番左の僕だけは空気を読んだ
野良プレイヤーですw


つか「100倍マッチ」が全然来ません。。
あまりにも来なさ過ぎて朝までプレイしましたが結局来ませんでした(泣)

あの、今回「100倍マッチ」実装されてます?w
おかげ様で「えいえんの遊園地派+5」でございます。

10倍マッチも1回目しか来なかったし、100倍マッチは1回目も来なかったからこうけん度はだいぶ低い(^_^;)

結果発表!


うーん(゜゜)

不完全燃焼です(´・ω・`)