スプラトゥーン3「明日世界が終わるとしたら?」/とんでもない奇跡起きたwww | ロマンの塊

ロマンの塊

スリザリオ&スプラトゥーンの実況画像やお気に入りフィギュア紹介してます!

今回のフェスのお題は、、
明日世界が終わるとしたら?
「やりたいこと全部やる」に参加しましたw
悔いの残らない生き方をしたいね(*^^*)

明日世界が終わるとしたら、まず仕事は辞めます!

今回もおみこし目指して頑張ります(^o^)
1回目の100倍マッチ

負け…

2回目の100倍マッチ!

また負け…。
今回ヤバいな(´・ω・`)

その後は、なかなか100倍マッチが来ないまま時間と通常バトルだけが流れてゆく。
このままでは終われないと思い夜中までプレイ。

その時突然やって来ました!!


333倍マッチだと!?
初めて見た!

これは負けられない!!!

結果は…!?


勝った!!!!

奇跡起きたwww

こうけん度エグ過ぎるwww

念願のおみこし\(^o^)/

しかも333倍マッチwww







大接戦を制して勝ちました(^o^)

ウツホちゃん久しぶりの勝利おめでとう(*^^*)

フェスお疲れ様でしたw