「一番くじ ワンピース 絶対的正義」コンプが鬼畜過ぎた。 | ロマンの塊

ロマンの塊

スリザリオ&スプラトゥーンの実況画像やお気に入りフィギュア紹介してます!

ようやくコンプ出来ました!
「一番くじ ワンピース 絶対的正義」
今回はオンライン限定の一番くじだったので、揃えるのに苦労しました(^_^;)

オンライン苦手勢の僕は、中古ショップを駆け巡る毎日。

何件の中古ショップをハシゴしたか…。
まぁメルカリならもっと早く手に入ったんだろうけどね。

でもようやくコンプしたので開封(*^^*)

A賞 サカズキ
堂々とした立ち姿!
渋い!

B賞 ボルサリーノ
風に吹かれるマント最高!
いやぁ~、この尖った口の表現良きですw

C賞 イッショウ
1番欲しかったのは、この藤虎!
カッコ良すぎ!今回のフィギュアの中で1番岩倉さんの造型が合っている!

D賞 アラマキ
ワノ国編終盤でようやく登場した新大将!
台座にセットするのがマジ大変でした。
恐らくもう台座から外す事は不可能でしょう(^_^;)
イカツイ!

並べてみました!
コレが海軍最高戦力かッ!
背中で語る「正義」
激熱!!


新四皇vs海軍大将